PART2


史上最悪の二日酔い(国境越え) | じょんさん [pixiv]

メモをつくったことだし、いろいろ細かく語りたいのですが
まあそれはおいおいとしてとりあえず言いたいことだけ

  • 第二子!!!妹ちゃんかな
  • ダグにもお子さんできたっぽくてにやにや
  • 奥さんがいっぱいで前回ラストシーンの情報のみで展開していた夫婦妄想に燃料きたこれ
  • それにしてもフィルまじイケメン
  • パンフの「ハレンチイケメン・リーダー」が秀逸

あたりでしょうか
ほんとうに ほんとうに ほんとうにありがとうございましたっておもいました(主に夫婦の描写において)
夫婦萌えについてもまた別の機会にアツく語りたいともいます

じつは今回、初見が6月半ばの試写だったんですが、始まるまでずっとド緊張していましたw
いきなり結婚式の準備してるシーンからフィルの電話までのあの一連で私を含めて観客が\どっ/って笑ったところでかなり肩の力が抜けました
そのあと何度か観にいきましたがそこで劇場全体が笑ってたのは試写と初日だけだったなあ
やっぱり続編を楽しみにしていた(1を観なおしたりするような)ファンが多いからでしょうか?
普段何度も同じ作品目当てに映画館に足を運ぶってことをしないので、こうゆうのは新鮮です。

Tags: ,

Leave a Reply

