WOLF PACK DOUG

狼集団について
2) DOUG BILLINGS

温厚でユーモアもあり、寛容な性格
はずしすぎるフィル、堅すぎるステュと比べるとだいぶ付き合いやすそうというか
人間できてるので三人が学生時代の頃の先生ウケは一番よかったんじゃないかなあ

たぶんフィルとは一番仲がいいけど並んでるとちっちゃ!ってなるなあ
トレイシーともラブラブでうらやましいです
次の映画ではもう子供生まれてるのかなあ
フィルんちの子供と仲良くしてたら私がうれしい・・・

ここら辺から私の妄想になりますが
たぶん恐ろしく頑固で 基本的に寛容な性格だけどNOと言ったらぜったいに曲げないってかんじします
キレたら手がつけられないね・・・

それを(学生時代に身をもって何度か体験しているから)知っているフィルとステュは、
ダグは怒らせると怖いっていう共通認識ある気が

Tags: , ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: