WOLF PACK PHIL

狼集団について
4) PHIL WENNECK

イケメンの妻子もち教師。
性格は極めてイケメンバッドガイ。

テイキットイージーとかオーライとかものすごく似合ういい加減さがなんとなく頼りがいのあるイケメンオーラを発していて、
なんか・・・くやしい イケメンくやしいという敗北感に襲われます つまりすきってことさ。

機転が利き、フォローがうまく、人たらしなんだな~っていうシーンが劇中でもおおいですね
ただしそのフォローはわりといいかげんだから要注意だ!!!恐らく本心からいいかげんなんだろうなあ
Part2ではあんだけバチュラーパーティもたのしみつつ、子供のいない夫婦水入らずのバカンスも楽しんだのだろうとおもうと
悪態つきたい

とっても手に負えないヤンチャで友達も多く、女子にはモテ、後輩に好かれていただろう
というのが容易に想像できますが私としてははやく奥さんとの馴れ初めが大変きになります
主に奥さんのお父さんの猛反対を押し切ったところとか・・・
おれ先生になるわって言ったときの周りの驚愕とか
子供できたときにノロけまくったりとか
こうやって文章打ってるだけでわくわくしてきたぞ!

Tags: , ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: