WOLF PACK STU

狼集団について
3) STU PRICE

僕らのゴッドハンド歯科医ドクタープライス!
ただし彼にはデーモンがいるのだった・・・

普段あまり飲まないからかただの体質なのかそれとも理性的に生きている反動なのか
いや全部かな
アルコールも薬も気の毒なほどに一番の影響をくらっているステュ
個人的にパンフの『クソマジメな酒乱』っていうのがもう彼のすべてをあらわしている・・・
っていうくらいナイスだなっておもいます(フィルの肩書きもすばらしい)

酒乱モードはいっちゃうとほんと普段理性で抑圧しているすべてがなくなってしまうようなので
いつか狼集団の誰かを襲うのではないかと勝手に心配してしまいます
ステュならやりかねないね
彼が酒断ちするのも納得というかまあ当然です
それでも断りきれないのがまたステュらしい

学生時代からフィルのヤンチャや様々な悪巧みにつき合わされ続け、
たぶん一番わりを食っているのがステュという気がします 金銭的にも
バランスとれてるなあ

Tags: , ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: