ADULT ONLY

先日六本木で上映されている無修正R18バージョンを観てきました。
もう一週間前なのですがわすれないうちにメモを

  • アメリカでのシーンであれいま若干せりふが増えてる・・・かな?
  • アランの瞑想回想シーンで子アランが注射器打ったり子チャウがクスリ吸うカットが増えてた
  • シイタケのシーンもGOGOバーのシーンもモザイクはなし
  • EDクレジットの写真でもモザイクは無しなのでかなり過激w

気づいた限りだとこんな感じ。
お隣のお姉さんふたり組みが、ずーっとしゃべりながら観ていてオイオイ君たちィってなったのだけど
フィルのアップになるたびに片方が「ねーねーこのひとかっこよくない!?」っていうときだけは心の中で大きくうなづいていました。

六本木のスクリーンでみるフィルもほんとうにイケメンでしたご馳走様です。
個人的には空港のスローシーンでフィルがやたら長映しになるところで毎回かっこよすぎて笑ってしまいます。

Tags: ,

Leave a Reply

